アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

スタジオアリス

スポンサードリンク

先日、スタジオアリスに初めて行ってきました。

www.studio-alice.co.jp

 

1歳以下の赤ちゃんを連れて行くと写真撮影と写真1枚が無料という券を以前どこかでもらったので、それを使って行ってみました。

 

ですので、私の写真を撮った話ではなく、子供の写真を撮った話になります。

 

スタジオアリスのような写真撮影専用のお見せに行ったら、良い写真がいっぱい取れて無料分の1枚だけじゃ満足せず写真を何枚か買ってしまうのかなという、不安のような期待のような気持ちを抱いて行ったのですが・・・

 

カメラマンはプロでも被写体は子供自身だと改めて感じさせられました。

 

全然かわいく撮れない!!

 

終始不安そうな顔で、我が家でたまに見せてくれるにっこり顔は一切なし。

 

かわいく撮れている写真が全然なくて、その中で最良の1枚を選ぶのに迷うという、残念な結果になってしまいました。

 

スタジオアリスが悪いわけではなく、うちの子が親以外の人と関わる経験がほとんどなかったことや、親がそういう状況に子供を置いたことが原因です。

 

スタジオアリス自体は撮りたい衣装によって背景を変えたりテキパキ撮影を進めてくれたので、かわいい子供の写真を上手くとってもらえるよう、いつかリベンジしたいと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク