アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

世界一難しいテトリス

スポンサードリンク

世界一難しいテトリスがあるそうです。

 

その名も

hatetris

 

HATETRIS @ Things Of Interest

 

自動的にブロックが落ちてこず、手動でブロックを落とすので、考える時間は十分にありますが、難しい・・・

 

テトリスって、ブロックを落とす側が意地悪だとこんなにできないんだと思い知らされました。

 

 

 

負けない方法は・・・

 

ブロックを一切動かさないことです。

 

 

ぜひ一度挑戦してみて、どうにもならない無力感を味わってみてください。

 

 

 

 

 

ちなみに、現在の世界記録は30行消すことができたそうです。


HaTetris 30 lines!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク