アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ポムポムプリンカフェに行ってきました

スポンサードリンク

原宿のポムポムプリンカフェに行ってきました。

 

入り口の部分には大きなポムポムプリンが。

f:id:arshii:20200114065331j:plain

 

ポムポムプリンはゴールデンレトリバーです。

f:id:arshii:20200114065341j:plain

友達たくさん・・・よく見かけるのがマフィンですが、他のキャラの名前は覚えられそうにありません。

 

POMPOMPURIN 

f:id:arshii:20200114065354j:plain

 

 

f:id:arshii:20200114065406j:plain

 

シートもかわいい。

f:id:arshii:20200114065416j:plain

私が座ったのは普通の椅子でした。

 

原宿店限定メニューであるカレーは子供向けではないちょっとスパイスな味

f:id:arshii:20200114065427j:plain

 

オムレツの下には野菜がいっぱい

f:id:arshii:20200114065437j:plain

 

ポムポムプリンカフェでは常にポムポムプリンの歌が流れているので耳に残っています。

 

 

 

最期に、ポムポムプリンカフェから道を挟んで向かい側にある、豆柴カフェと豆豚カフェが気になりました。

f:id:arshii:20200114065448j:plain

動物と触れ合うことができるカフェも楽しいかもしれませんね。

 

 

 

原宿は相変わらず人がいっぱい居て、歩くのが大変でした。

 

また原宿に行く機会があれば、豆柴カフェと豆豚カフェはちょっとトライしてみたいです!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク