アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ショーレストランっていうのがあるらしい

スポンサードリンク

ディズニーランドにはショーレストランというものがあるらしいです。

 

基本的には予約でいっぱいで、ディズニーランド内を普通に探索していても入れないため、知っている人でないと知らないんだとか・・・

 

 

 

ディズニーのショーを見ながら食事をできることや、パレードよりもキャラクターが近くまで来てくれることから大人気だそうです。

 

ディズニーランドだと、2つのショーレストランでそれぞれ2種類のショーをやるようです。

 

ザ・ダイヤモンドホースシュー

 ホースシュー・ラウンドアップ

 ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ"ミッキー&カンパニー"

 

ポリネシアンテラス・レストラン

 リロのルアウ&ファン

 ミッキーのレインボー・ルアウ

castel.jp

 

4種類ものショーがあると1回では楽しみきれませんね。

 

ディズニーランドはアトラクションが中心のイメージがありましたが、ショーやパレードも充実していますね。

 

今度ディズニーランドに行くのが楽しみです。

私は『ミッキーのレインボー・ルアウ』を予約してみました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク