アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

アンパンマンミュージアムだと思っていたところはアンパンマンミュージアムではなかった

スポンサードリンク

先日、アンパンマンミュージアムに行ってきたという記事を超簡単に書いたのですが、、、

 

 

アンパンマンミュージアムだと思っていたところはアンパンマンミュージアムではなかった

ということが発覚しました。

 

アンパンマンミュージアムとは作者のやなせたかし先生のふるさと、高知県香美市にある施設だそうで、

私はそこまでは行っていません・・・

 

私が行ったのはアンパンマンこどもミュージアムだったのです。

 

ちなみに、アンパンマンこどもミュージアムは全国で以下の5つを展開しています。

横浜アンパンマンこどもミュージアム

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール

 

名前だけから見ると名古屋が楽しそう?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク