アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ドッシーン

スポンサードリンク

最近のうちの子のかわいいところを紹介します。

 

一緒に来て欲しい時、手を掴んで引っ張ってくれます。

 

そして所定の位置まで引っ張っていってくれたあと、下方向に引っ張ると同時に『ドッシーン』と言って、座るように誘導してくれます。

 

ドッシーン』がかわいいんです。

 

 

 

以上、ただの親バカメモでした。

 

 

 

この子育てメモシリーズ、数年後の自分が読んだ時にこんな時期もあったなと思い出すことが目的の一部になっているので、ただの日記みたいな記事もそこそこ多いです^^;

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク