アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

中身をどんどん出します

スポンサードリンク

我が家の赤ちゃんは、最近色々な物の中身をどんどん出します。

 

・カバンの中から物を出す。

・トイレットペーパーをくるくるひっぱる。

・積んであるコップのおもちゃをバラバラにする。

・巻尺の中身を伸びきるまで出す。

などなど・・・

 

おそらく、物を広げるのが好きなんですよね。

 

赤ちゃんは広げるだけ広げて全然片付けないので、片付ける方は大変です。

 

しまう・まとめる・戻す、といった概念はいつ頃から芽生えるのでしょうか?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク