アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

AIの絵ってブログのサムネイルにぴったり

スポンサードリンク

ブログで記事を書く時、サムネイルの画像で迷ったりしますよね。

 

私の場合、面倒でサムネイル画像をつけないことの方が多いくらいです。

 

そんな時、お絵描きAIで好きなサムネイル画像を作ってもらえれば楽なんじゃないかなと思いました。

 

こんな感じで画像を生成できます。

 

じっくり見るとキーボードや手が気持ち悪いですが、

サムネイルとしてみる分にはあまり気にならないレベルに感じます。

 

 

 

今後、画像を探して著作権とかが面倒そうな場合は、お絵描きAIでサムネイル生成を使っていこうかと思います。

 

なんとなく、お絵描きAIを動かすのも面倒になって結局サムネイルなしになる未来が予想されますが・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク