アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ディズニー映画は3D化の流れ

スポンサードリンク

ディズニー映画に3Dリメイクの流れがきていますね。

今ならダンボ、ちょっと昔なら美女と野獣、今後はアラジンやライオンキング。

昔の2Dディズニー映画が3Dにリメイクされます。

有名作品を使い回していくスタイルですね。

今はCG技術がかなり発展しているので、3D作品が作りやすくなっているのでしょう。

ネームバリューのある作品を数多く産み出しているからこそ、色々とリメイクしても飽きませんね。

自分の資産を積み上げることで、色々と幅が広がります。

私もブログの記事を数多くストックして、リメイクで飽きられることがないようになりたいものです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク