アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

百日咳?

スポンサードリンク

そういえば、10月上旬ごろから12月中旬ごろまで、空咳に悩まされていました。

 

他に具合の悪いところはなく咳の頻度もそう多くはないものの、ずーっと咳が続くので結構気になっていました。

 

結局70~80日ほど咳の症状が続いたので、聞いたことがある病名から百日咳というものかなと思ったのですが、調べてみると百日咳は痙攣性の発作のようなので、百日咳ではないようです。

 

原因不明・病名不明のまま、無事回復できました。

 

12月の頭ごろは、この咳症状が一生続くのではないかと気になったものですが、無事よくなったので良かったです。

 

ちなみに、この長い期間、仕事が在宅であったことにこの上なく感謝でした。

 

きっとこの状態で職場に出社していたら帰れと言われそうですし、

在宅では会議などで発言する際も、咳の場面ではマイクをオフにして咳症状を隠せるので非常にありがたかったです。

 

在宅様様です。

 

今年も在宅中心で人より多く働いていければと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク