アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

おうむ返し

スポンサードリンク

最近、うちの子は大人が発声した言葉をそのまま返すことができるようになってきました。

 

文字が欠落したり、イントネーションはまだまだですが・・・

 

 

大人が発声した言葉をそのまま返すことができるというのはなんでも言えるようになるということに近く、とてもすごいことです。

 

ただ、今までうちの子は拙いながらも大人が発声する会話から学び、意味を持って意志を持って言葉を発してくれていた気がするので、ちょっと寂しいです。

 

とはいえ、言葉を真似して言えるようになったというのは大きな成長です。

 

今の期間に子供にいっぱい言葉を教えちゃうぞー★☆★

 

詰め込み教育だ!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク