アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

YouTubeチャンネルのアカウント名を変えました

スポンサードリンク

YouTubeチャンネルのアカウント名を変えてみました。

 

元々はこちら

初期設定の値が設定されています。

 

変更後はこちら

私の学習帳なのでそのままarshii-studyというアカウント名にしてみました。

 

 

 

YouTube活動の方はチャンネル登録者数5000人が見えてきたものの、毎週更新する動画は1週間で100再生いくかいかないかが続いているような弱小チャンネルです。

 

チャンネル登録者分くらいの再生数になってくれないかなと願っています。

 

 

一番のオススメはこの動画です。

www.youtube.com

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク