アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

Googleの容量がいっぱい

スポンサードリンク

先日Googleの容量がほぼいっぱいになりました。

 

 

メールがいっぱいになったのかと思い、迷惑メールやプロモーションに振り分けられていたメールを一括削除したのですが、容量はほとんど改善されず・・・

 

データ使用量を詳しく見てみると、Googleフォトのデータが問題でした。

 

 

そんなにフォト、あったかなぁ。

 

月額250円で100GBのデータを保存してもらえるそうですが、データ整理をしていく方針でいます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク