アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

外歩きデビューしました

スポンサードリンク

うちの子、ついに外歩きデビューしました!

 

子供が居るとやっぱりコロナが怖いので、家からあまり出ないようにしていたのですが、やっぱりそろそろ外を歩かせたいということで公園で外歩きデビューをしてきました。

 

家の中ではもう自由自在に歩いているのですが、靴を履いたら上手く歩けなくなるんじゃないかと心配したのですが、

公園でベビーカーから降ろして立たせると自然に問題なく歩いてくれました。

 

てくてくてくてく~~

 

か、かわいい・・・

 

 

 

最近、金曜日は週一親バカ日記のコーナーになっている気がします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク