アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

コロナにかかりました

スポンサードリンク

タイトルが不穏ですがかかったのは私じゃないです。

 

先日、仕事で一緒に働いている方が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

 

PCR検査をして陽性!

 

毎日出社して顔を合わせていたので私もコロナウイルスにかかっていないかちょっと心配です。

 

コロナはできる限りの対策はしますがもはや運としか言いようがない面も感じているため、いつか私の番も来るのかもしれません。

 

 

そして、仕事で一緒に働いている方がコロナ休暇に入ることに伴い、仕事の進捗が上がらず、私の残業が増えそうなのがさらに心配です。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク