アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

プレミアムおしりふきはレベルが違う

スポンサードリンク

赤ちゃんがうんちをした時につかうおしりふき。

 

今まで、1枚1円しないようなおしりふきを使っていたのですが、試しに1枚3円近いプレミアムおしりふきを使ってみたところ、とても使い勝手がよく、値段の差を実感させられました。

おしりふきに凹凸があって、うんちがさらっと取れるのがとてもいいです!

 

おしりを拭く時間とおしりふきの消費量は半分くらいで済むようになりました(値段は3倍ですが)

 

難点としては、単価が高いのでささっとウェットティッシュ代わりにするには気が引けるくらいでしょうか。

 

 

 

やっぱり物の品質は価格に比例するんですね。

 

今後も予算が取れる限りはプレミアムおしりふきを使っていこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク