アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【YouTube】Supersはじめました

スポンサードリンク

YouTubeからSuper Thanksが使用できる対象となったというメールがきました。

YouTubeにはSupersという収益をあげる機能があり、その中には

・Super Chat

・Super Stickers

・Super Thanks

の3種類の機能が存在します。

 

日本人の中で馴染みが深いのはSuper Chatでしょうか。

 

Super Stickersについては初めて聞いたのでどんな機能かもわかりません。

 

せっかくメールが来たのでさっそくSupersの機能をオンにしてみました。

 

 

 

そこでふと思ったのですが、今まで私はSuper Chatを含んだ配信や動画公開ってできなかったんですね。

 

自分からやろうと思ったことはなかったのですが、やろうと思ってもできない状態だったとは知りませんでした。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク