アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【YouTube】チャンネル登録者数が2000人を突破しました。

スポンサードリンク

11月5日、私のYouTubeチャンネルの登録者数が2000人を突破しました。

f:id:arshii:20211106234115p:plain

 

情報技術者試験が10月に終わったので動画を見てくれる方やチャンネル登録してくれる方は一気に減るかと思っていたのですが、そんなことはなく、毎日それなりの視聴回数があり、チャンネル登録者数は毎日10人以上増えていっています。

 

すごく不思議な気分です。

 

毎日10人以上の方に私のYouTubeチャンネルに興味を持ってもらっているのってすごいと思いません?

 

多くの人に興味を持ってもらえると思うとやりがいを感じます。

 

YouTubeをさらに頑張りたいと思ってしまいますね。

 

 

ということで、このブログで週一で更新している「外国図鑑」についてもYouTubeに投稿し始めました!

www.youtube.com

元々週1でYouTubeに動画投稿をしていたのですが、+αとして、月1くらいで「外国図鑑」の動画も出していこうかと思っています。

 

月に5~6本の動画投稿になりそうです。

 

 

 

今日の記事はただの日記・宣伝なってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク