アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

JP1

スポンサードリンク

最近、一番学習していることといったら、JP1というジョブスケジューラです。

 

仕事で使うため、業務時間内でも学習の時間をとっているくらい学習しています。

 

JP1 Version 12マニュアル:ドキュメント(ITプラットフォーム):日立

 

直近では一番学習していることなのですが、ブログの記事にするには難易度が高いかと思っています。

 

一般受けしないですし、そもそも私のブログの読者層は、JP1という製品名はともかく、ジョブスケジューラという一般名詞を知っている方も少ないと思うので・・・

 

今、私はそういうものを学習しているよというのをなんとなく知っておいてください(笑)

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク