アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2021年8月の言葉

スポンサードリンク

2021年8月の言葉はこちらです。

 

赤ちゃんが生まれてから慌てないように必要なものを調べて買い物する!

 

赤ちゃんが生まれてから慌てないよう、事前に調べて色々なものを準備しておきたいです。

 

わかりやすいところはおむつや哺乳瓶。

 

おむつを捨てる専用のゴミ箱や小物いれなんかもあるといいらしいです。

 

実際にどのようなものが必要かについてはこれから詳しく調べて準備を進めていきます!

 

 

【7月の言葉の振り返り】

今回も、前回の言葉の振り返りをやっていきます。

 

前回(7月)の言葉はこちら、

 

赤ちゃんが生まれて忙しくなってもいいよう、

迷路の記事は1カ月分(8月末分まで)ストックしておこう

 

余裕で達成しました!

8月末までの分は先日の4連休前までにストックを完成し、さらに先日の4連休中にさらにストックを増やし、9月中旬までの新作迷路のストックが完了しました。

 

今後も子供が生まれるまではストックの維持、あわよくば更にストックを増やせるよう頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク