アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【5/13まで】しゅごキャラがYouTubeで一挙公開しています

スポンサードリンク

アニメしゅごキャラYouTubeで一挙公開されています!

 

全51話、このページの下の方に全ての動画をまとめて載せています。

 

しゅごキャラは私にとっては思い入れの深いアニメです。

 

私が初めて放送開始前から情報を仕入れて自分の意志で初めて見たアニメです。

 

それより前はアニメを見ることはあっても、やっている番組を習慣的に見ることはあっても事前に調べて1話から見たことはありませんでした。

 

私が自分の意志でアニメを見るきっかけを作った作品と言っていいでしょう。

 

マンガも全巻持っていました。

今は見当たらないので大学院で一人暮らしする際に売ってしまった気がします・・・

 

当時のことを思い出して久しぶりアニメを全話見たいなと思うものの、今は赤ちゃんを迎える準備だったり、資格取得に向けた学習だったり、毎日のブログ更新だったりが忙しいので全部見ることはできないでしょう。

 

興味のある方が居ましたら、私の代わりに見ておいてください!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク