アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

3ヶ月なにもしなくても・・・

スポンサードリンク

ふとメールを見ていたら、YouTubeから私のチャンネルの9月の状況が送られてきました。

 

YouTubeといえば、今年5月に開始し、6月までは動画投稿したものの、7月~現在に至るまで3ヶ月以上サボっているコンテンツです。

 

そんなコンテンツを見てくださる人はいないであろうと思っていたのですが・・・

 

結果はこの通り

f:id:arshii:20201010070932p:plain

9月だけで1751再生。

 

1日平均50回以上の再生がされているようです。

 

いつの間にか、10/10朝7:00時点で、初めて投稿した動画の再生数は946にまで増えていました。

 

知らないうちにどんどん再々数が伸びています。

 

放置していたものが伸びると嬉しいですよね。

 

見てくださる方が居るので、応用情報技術者試験が終わったら、動画づくりを再開したいなと思っています。

 

ブログだけでなく、動画でも会えることを楽しみにしています!

 

youtu.be

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク