アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

オニオンリング作りました

スポンサードリンク

オニオンリングを作ってみました。

 

玉ねぎを輪切りにし、粉をつけて揚げるだけの料理ですが、

いっぱい揚げたので長時間暑かった&火傷もしたので大変でした。

 

まず、粉をまぶして

f:id:arshii:20200902062953j:plain

 

揚げる準備をします。

f:id:arshii:20200902063025j:plain

 

その後、衣にするための強力粉を水で溶いたものにくぐらせ、揚げます。

f:id:arshii:20200902063041j:plain

じゅーじゅーじゅー

 

しっかり揚げていきますが、

 

最初はちょっと焦げすぎてしまいました。

f:id:arshii:20200902063353j:plain

 

その後は慣れてきて、

 

最終的にはたくさんのオニオンリングが完成しました!

f:id:arshii:20200902063411j:plain

 

揚げ物はその場を離れられずに何度も何度も具材を火にかけないといけないので大変でした。

 

時間が十分にある人以外にはお勧めし辛い調理方法です。

 

作ったオニオンリングはおいしかったのですが、

モスバーガーバーガーキングのようなオニオンリングはなかなか作れませんね・・・

 

どうやったらもっとカリっと感がでるのか、気になります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク