アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

安倍首相ってまだ65歳なんですね

スポンサードリンク

安倍首相が総理大臣の辞意を示しました。

 

ということで安倍首相のことを少し調べていたのですが・・・

安倍晋三 - Wikipedia

安部首相ってまだ65歳なんですね。

 

第2次安倍内閣発足から7年以上連続して総理大臣を務めていますし、第1次安倍内閣は14年前に発足しています。

 

初めて総理大臣になった時は51歳という若さだったんですね!

 

政治家ってなんとなく60歳以上の人がほとんどというイメージだったのですが、若くて驚きました。

 

65歳というと政治家の中ではまだまだ活躍できそうな年齢に思えますが、体調不良ということで残念です。

 

次の総理大臣一体誰になるのか楽しみですね。

f:id:arshii:20200829110852j:plain

 

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク