アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

家のインターネット回線が止まりました

スポンサードリンク

困りました。

家のインターネット回線が止まりました。

家でスマホWifiを受け付けませんし、
一番の問題はパソコンでインターネットに繋げられないことです。

みなさんから見えるブログでいえば、
私はブログの記事をパソコンで書くことがほとんどなので、
インターネットに繋げられないことが原因でブログの更新が滞ってしまうかもしれません。

本来も月曜日であれば国旗について取り上げた記事を投稿しているところですが、それができませんでした。

迷路ブログの方も新作や解答の投稿ができなくなってしまうかもしれません
(今週の木曜日分までは予約投稿を準備してあります!)

今後、どれくらいで家のインターネットが復旧するのか?ブログに影響が大きく出るのか?
わかりませんが、今後ともよろしくお願いします。



ちなみに、この記事はスマホから打ち込みましたが、打つのに時間がかかるし、全体を見返すのは面倒だしと、大変でした。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク