アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

スイカペンギン溶けた

スポンサードリンク

我が家に飾っていたかわいいスイカペンギンが溶けました。

 

順を追って説明すべきか、ある日の衝撃の写真をお送りするかで迷うのですが、

今回は順を追って説明します。

 

 

 

昨年のクリスマス、池袋のメトロポリタンホテルでかわいいスイカペンギンのクリスマスケーキを買いました。

f:id:arshii:20200610230850j:plain

 クリスマスを楽しく祝いました。


ケーキの上に乗っていていたスイカペンギン、とってもかわいかったので大切にとっておき、部屋のインテリアの一つにしていました。

f:id:arshii:20200610230900j:plain

プレゼントを持ってちょこんとしてます

 

しかし、先日、無残なスイカペンギンの姿が発見されました・・・

f:id:arshii:20200610230910j:plain

完全に暑さにやられてしまいました。

 

チョコレートなので仕方ないといったら仕方がないのですが、溶けてしまって悲しい・・・

 

でも、ちょっと肉まんみたいになっている頭がかわいい・v・

 

今のところ、第一発見者の妻の手により冷蔵庫に緊急搬送された我が家のスイカペンギン。

 

君の明日はどっちだ!?

 

 

 

 

 

 

とりあえず、インテリアになる代わりのスイカペンギンを探してみます。

 

ここら辺がかわいいですよね。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク