アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2020年3月の言葉と達成度

スポンサードリンク

迷路を売ってみる!

私が生み出したものを誰かに買ってもらう体験をし、稼ぐ一歩とする。

 

上記が私の今月の言葉(目標)でした。

arsinput.hatenablog.jp

 

さて、迷路を売り出した結果、何回売れて、いくらの売上をあげることができたのか・・・

 

答えは0件0円でした。

 

せっかく2月にnoteを始めてみましたが、見事に全く売れませんでした。

 

現在投稿している迷路は4種類32問。(各例題1問+問題7問)

note.com

note.com

note.com

note.com

 

まだ今月がギリギリ終わっていないので、どなたか迷路を購入してみませんか?

 

もしブログをやっている方にご購入頂けたら、お返しに私のブログであなたのことをご紹介します!

 

駄目元ですが、迷路に興味を持ってくださる方、買ってくれる方、お待ちしております!




あと半日で、来年度です。

明日からもよろしくお願いします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク