アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

応用情報技術者試験の午後問題は難しい

スポンサードリンク

今月から応用情報技術者試験の午後問題にチャレンジしていますが、かなーり難しいです。

 

午前問題は過去問6回分、全て合格点をとれた私ですが、午後問題は合格点がとれるかすごく不安です。

 

特に、平成29年度の午後問題の問2はまさかの大問丸々全部間違えてしまいました。

 

とはいえ、午後試験は出題される11題の中から5題で採点されるテスト、1題くらい全く解けなかったとしても他の問題で6割の得点を確保できれば合格できます。

 

得意な分野を確実に伸ばし、合格できるよう頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク