アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

フォロワーが900人切りました

スポンサードリンク

Twitterのフォロワーが900人を切りました。

f:id:arshii:20200311221800p:plain

 

以前、VALUを始めるにあたって頑張ってフォロワー数を1000人突破させました。

 

そこから約2年、1割以上のフォロワーが減り、900人を切りました。

 

私のフォロー数も徐々に減っているので、フォローを切っている人と共に、Twitter自体を退会している人もそこそこ居る気がします。

 

 

 

最近Twitterのフォロワー数が減るのを黙って見ているだけでしたが、これからはVALUを始めようと思った時くらいの勢いで、私からフォロー・フォロワーを増やしていくことを頑張ろうと思います。

 

Twitterでフォローして欲しい人が居たら教えてください!

 

フォローしにいきます!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク