アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

VALU終了

スポンサードリンク

1か月後の3/2(日)13:00をもって、VALUで仮想通貨を用いた取引が停止されるそうです。

 

VALUといえば自分の価値を仮想通貨に換えることができるサービスとして話題になりましたが、長くはもちませんでしたね。

 

日本では社会全体の仮想通貨熱は完全に冷めてしまったようです。

 

かくいう私も仮想通貨はほぼ塩漬け状態です・・・

f:id:arshii:20200119220129j:plain

 

 

VALUからは仮想通貨を退避させなければならないと思い、大した金額ではないですが早速出金手続きをしてきました。

 

 

 

仮想通貨、もう少し使い道が用意されるといいかもしれませんね。

 

使い道の一つとして、私のブログで仮想通貨をもらって記事を書くとか、オリジナル迷路をプレゼントするとか、やってみるのも面白いかもしれませんね。

 

銀行口座と違い、仮想通貨のウォレットのアドレスさえわかれば匿名のまま金銭的なやり取りができるのも魅力です。

 

 

 

そうしたものを始めた場合、誰か使ってくれる人は居るでしょうか?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク