アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

feiler

スポンサードリンク

三が日は各地で初売りが行われますね。

 

初売りということで、私は昨日、家の近くのアウトレットを普段いかないようなお店にも積極的に入ってぷらぷらしてみたのですが、フェイラーというお店のバッグやタオルのデザインが気に入りました。

feiler.jp

 

刺繍のようなデザインがとても素敵に思えました。

 

 

ハンカチは私も使ってみたいなと思いました。

 

 

今まで知らなかったお店ですが、また訪れてしまいそうです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク