アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

トイレのうんちを流さない人

スポンサードリンク

人によっては嫌いなお話ですので、嫌な方は迷路で遊んでいてください。

普通の迷路 カテゴリーの記事一覧

 

 

 

 

デパートや職場のトイレで、たまにうんちが流れていないことがありますよね。

 

とても嫌です。

 

後からトイレに入る人のことは何も考えていないのか・・・嫌がらせなのか・・・

 

 

 

と思っていたのですが、ある人の発言で考えがガラッと変わりました。

 

 

家のトイレは自動で流れるので、たまにトイレを流すのを忘れてしまう

 

 

我が家のトイレは自動で水が流れることはないので、全然気付きませんでした。

 

普段トイレの水を流さない人であれば、出先でも水を流し忘れることがあるのには納得です。

 

 

 

嫌なことは変わりませんが、世の中には色々な人が居る、嫌がらせじゃなく忘れただけなんだという広い心を持てば、もう少しうんちの残ったトイレに入るのに気が楽になる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば・・・

 

しっかりトイレを流してくださいね。

 

アーシからのお願いです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク