アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

翌年には1円でも売り上げを増やしたいという意識

スポンサードリンク

下の記事を読んでSEとして売上を上げる意識を持たないといけないなと感じさせられました。

 

tech.nikkeibp.co.jp

 

私は会社員ですので、定期昇給や自分で資格をとり資格手当で給料は増やしていますが、私のSEとしての単金はここ数年上がっていないです。

 

私の成長が私の給料には還元されていますが、私が働いている会社としては一切還元されていない!

 

私はサラリーマンとして働いている以上、私の働いている会社にも利益を伸ばしていってもらわないと、私の昇給やボーナスが頭打ちになることでしょう。

 

SEとしての単金を上げられるよう、外に見える行動をしていくことを意識したいと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク