アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ディズニーランドの風船はなかなかもつ

スポンサードリンク

ディズニーランドに3週間前くらいに行き、風船を買いました。

 

風船なので、1週間くらいで浮かなくなり、そのうち割れるかなーと思っていたのですが、3週間以上経った今も我が家で浮かんでいます。

 

プカプカ

f:id:arshii:20190714070842j:plain

だいぶ、小さくやつれてきてはいますが、風船として機能しています。

 

別角度から

f:id:arshii:20190714070905j:plain

プカプカ

 

さすがディズニーの風船だけあってクオリティが高い(?)ですね!

 

もっと簡単に割れてしまうと思っていました。


ヘリウムガスを買ってきて空気を入れたら風船として復活しそうです。

 

 

 

プカプカ

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク