アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

レガシの共有

スポンサードリンク

私の知っているExcelの共有はいつの間にかレガシの共有に名前が変わっていました。

 

レガシ・・・

 

よく知る共有は過去の遺物になってしまったということですね。

 

新しい共有の方はよくわからなかったので今のところ未使用です。

 

きっと今までの共有よりも便利なのだと思いますが、私も会社の仲間も以前からあった共有の方に慣れているため、新しい共有を使ってみることは職場ではありませんでした。

 

個人では他の人とファイルを共有する機会なんてありませんし(そもそもoffice2007だし)、私が新しいファイル共有方法を使うようになるまではまだまだ時間がかかりそうです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク