アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

もっと人に好かれる言葉

スポンサードリンク

もっと人に好かれるための言葉があったのでシェアします。

 

こういう言葉がすぐに出てくるよう何度も読み込んで訓練しよう思います。

f:id:arshii:20190509070247j:plain

 

下記、コピペ用です。

 

「あ」 ありがとう
「い」 いいですね
「う」 うれしいです
「え」 えらいです
「お」 面白いです
「か」 感動しました
「き」 期待しています
「く」 詳しいですね
「け」 経験が違いますね
「こ」 個性的ですね
「さ」 さすがです
「し」 知りたいです
「す」 素敵です
「せ」 説得力があります
「そ」 そんなことまで
「た」 頼りになります
「ち」 力になります
「つ」 使いたいです
「て」 天才ですね
「と」 貪欲ですね
「な」 なるほど
「に」 似てますね
「ぬ」 抜かりないですね
「ね」 熱心ですね
「の」 伸びてますね
「は」 早いですね
「ひ」 評判ですよ
「ふ」 プロですね
「へ」 勉強になります
「ほ」 欲しいです
「ま」 学びたいです
「み」 見事ですね
「む」 夢中になりました
「め」 珍しいですね
「も」 モデルにしたいです
「や」 やりましたね
「ゆ」 ユニークですね
「よ」 よく知ってますね
「ら」 ラッキーです
「り」 理解しやすいです
「る」 類似できないですね
「れ」 冷静ですね
「ろ」 論理的ですね
「わ」 わかりやすいです

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク