アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

コストコユーザーになりました

スポンサードリンク

コストコユーザーになりました。

コストコは大きな単位のものを格安で提供している施設です。
大抵の店舗は○○倉庫店という名の店舗で、その名の通り多くのものが箱単位で陳列されています。
また、入店するためには有料の入店証が必要なのもポイントです。

なんでも大きい単位で売られているので、食べ物などは複数人でシェアする前提で、一人暮らしにはあまり向いていません。
と、思いきや、一人暮らしでもコストコの近くに住んでいるのなら、会員になる価値があるなと思いました。
その理由は試食の豊富さ。
パン・肉・ワイン・・・
どれも多くの人が列を作るので、今日の私はチーズしか試食しませんでしたが、やる気がある人なら1食分は確保できるでしょう。

今後も、たまにコストコに行って買い物をしたいと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク