アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ハワイ旅行が往復50万円まで高騰しているらしい

スポンサードリンク

一度はハワイに行ってみたいアーシです。

そんなハワイ、普段は往復数万円、格安航空なら3万円かからずに往復できるのですが、なんと往復50万円、格安航空でも往復30万円程度にまで高騰している時期があるそうです。

それは今年のゴールデンウィーク
休日と祝日のみで10連休の今年のゴールデンウィークはみんながでかけたいと思うビッグチャンス。

ハワイにも人が殺到しているようです。

家族4人だと、往復の飛行機代だけで200万円ほどふっとびますね。
そして、今後まだまだ高騰していきそうだとか・・・

現代日本人は休みを調整することよりもお金を出すことの方が簡単だという人がかなりの数居そうですね。
みんなリッチだなと思いました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク